筆箱

受験シーズン突入ですね。

息子も医大の入試を終えて二年がたち

今日から、無事に春休みの様です。

合格祈願に来る方々ににも

受験のアドバイス出来るのは

息子と共に受験を経験した保護者なので

親身にお話出来ると思います。

さてさて、受験には勉強するわけですが

どうやったら効率的に勉強出来るか考えてて

今回、息子の筆箱と娘の筆箱を購入

筆箱が、鉛筆立てになるすぐれもの

即購入しました。

筆箱の中をゴソゴソ探してるのみてたら

小物ポケットあるものがいいなぁ?と

インターネットで探してたらみつけた。

息子用には、キャラクターものでないので800円くらい

娘たちには、可愛くて勉強楽しみに出来るものが良いと思い

購入しました。勉強もはかどると良いのですが(*^^)v

さてさて受験も追い込みですね。

最後は、神頼み合格祈願の

ご祈祷受け付けております。

受験のアドバイスもできますので

ご予約お待ちしております。

前もって予約頂けたら

放課後の夕方も御祈願出来ますので

遠慮なく、ご依頼ください。
筆箱
筆箱




同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
夏休み
ミステリーバスツアーとは
ミステリーバスツアー
家庭訪問
プレゼントを贈る
夜桜
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 夏休み (2015-08-07 18:46)
 ミステリーバスツアーとは (2015-07-21 22:38)
 ミステリーバスツアー (2015-07-20 16:14)
 ねこあつめ (2015-07-01 23:25)
 家庭訪問 (2015-04-27 23:00)
 プレゼントを贈る (2015-04-23 22:09)

Posted by おんたけさん at 2015年02月21日11:35 │子供のこと
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。