ミステリーバスツアーとは

昨日、子供たちとバスツアーに行った話を

ブログにアップしたら

ミステリーバスツアーて?一体何?と

メールいただいたので

詳しく紹介します。

バスの行程表が無くて

集合場所と集合時間が知らされてて

行くところの

ヒントが書かれた所を

想像して着くまで何処に行くかわからないのです。

ワクワクしながら何処に行くか?

楽しみに当日までいるのです。

今回のヒントには

紅茶のお土産付きで

花の種が貰えて

1000円分のお菓子が貰えるというのです。

お昼は、バイキングの食事つきに

ビール一杯のドリンク券付き

これだけでも、大変お得な感じでした。

そして、最後は動物に触れ合える場所

にも行くとありました。

着いたら子供達は大喜びでしたよ。

動物に触れ合う場所で

メイメイ散歩体験してきました。

入園料は、ツアー料金に入ってましたが

ここで散歩するのに300円支払いました。

二人で散歩なので一人150円
ミステリーバスツアーとは

山羊の美空ちゃんとお散歩

ミステリーバスツアーとは

双子は、楽しんでました。

最後は、牧場のソフトクリームも食べました。

ソフトクリームもツアー料金に入ってて

当日出費、300円なり


この旅行は、福島交通観光さん

ホームページに沢山の種類の旅行募集ありますよ。

是非、夏休みに参加してみて下さい。










同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
夏休み
ミステリーバスツアー
家庭訪問
プレゼントを贈る
夜桜
桜
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 夏休み (2015-08-07 18:46)
 ミステリーバスツアー (2015-07-20 16:14)
 ねこあつめ (2015-07-01 23:25)
 家庭訪問 (2015-04-27 23:00)
 プレゼントを贈る (2015-04-23 22:09)
 夜桜 (2015-04-18 22:52)

Posted by おんたけさん at 2015年07月21日22:38 │子供のこと
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。