人に頼る

自分にも自信が無いけど、

人に助けを求めるのが

苦手な人も多いのです。

強がって最初は、人に頼むくらいなら

自分でやってしまったほうが楽だと思い行動し

でもうまくいかなくて、後悔し

物事を一人で抱え込んだ結果、

イライラし、疲れてしまうこともあります。

今の世の中、厳しい世の中では、

一人では生きていけないし、

頼り合うことも大切です。

「一人でがんばる」と「困った時は助けを求める」のバランスが悪いのです。

何故かというと、今の世の中はそのような経験が

極端に減り、助け合いの良さを実感したり、

謙虚さを学ぶ機会が失われているよに思います。

お互いを心配して、困った時助けてあげられる人であり

困った時は、SOSをだして、助けてもらえる

環境作りが大切です。

人に頼る

そもそも人とは、「助け合いながら生きていた」のです。

相手を敬い、助け合いが大切なのです。

悩んでる方の運命鑑定の御予約お待ちしてます。
御嶽山神社(おんたけさん運命鑑定所)
  福島県須賀川市大町479
   0248-75-1606
   http://www.uyou.gr.jp/ontakesan/





同じカテゴリー(運命鑑定)の記事画像
笑顔でいる努力
人との出会い
家族の笑顔
連休明け
生きる
気持ち
同じカテゴリー(運命鑑定)の記事
 笑顔でいる努力 (2015-11-07 23:36)
 人との出会い (2015-10-11 01:29)
 家族の笑顔 (2015-09-29 19:18)
 連休明け (2015-09-24 21:30)
 生きる (2015-08-29 23:59)
 気持ち (2015-08-23 23:55)

Posted by おんたけさん at 2014年08月26日00:23 │運命鑑定
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。