悩み事の解決の仕方

私達が、生活してるうえで悩み事が無い人はいません。

たとえば、幸せの人でも

いつまでこの幸せが続くかなぁ?と思うい人も多いはず。

悩み事は、人間として生きてく以上

仕方ないことです。

なるべく自分で解決しよう。と努力するのも大切ですが

自分でも自信が無くなり

誰かに相談しようと思ったら

友達ではなく、親に相談しましょう。

親に話せない時は、

人生の相談するなら運命鑑定をうけるのも

解決の糸口になります。

何故?友達に相談しない方がいいのか?

悩んでいる時には、

自分のことを応援してくれる人や

親しい友達に、むやみに話さない方がいいのです。

自分の考えと友達の考えが違うと

喧嘩別れしてしまったり

自分の望んでいる答えと違う考えを言われたら

相手を、不定したくなったり

次に、逢いにくくなったりします。

運命鑑定をうけて、自分の長所・短所をみつけてもらい

相手の長所・短所を知り

解決の糸口を見つけてもらい

解決するのは自分自身が一番良いのです。

御嶽山神社
〒962-0839 福島県須賀川市大町479
電話:0248-75-1606
悩み事の解決の仕方





同じカテゴリー(運命鑑定)の記事画像
笑顔でいる努力
人との出会い
家族の笑顔
連休明け
生きる
気持ち
同じカテゴリー(運命鑑定)の記事
 笑顔でいる努力 (2015-11-07 23:36)
 人との出会い (2015-10-11 01:29)
 家族の笑顔 (2015-09-29 19:18)
 連休明け (2015-09-24 21:30)
 生きる (2015-08-29 23:59)
 気持ち (2015-08-23 23:55)

Posted by おんたけさん at 2014年07月19日23:43 │運命鑑定
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。