開運祈願

厄年でないのに、良いことない。

人生楽しくないと思われてる方多いと思います。

開運祈願などされてはいかがでしょう?

当神社は、運命鑑定してから祈願をうけること

おすすめします。

自分の悩みがなんだか?わからないけど憂鬱な方

いるんですよ。

前向きに生きましょう

心の種(希望)を育てましょう。

困った時・辛い時は、神様に真心と手を合わせましょう。

御自宅に、小さくてもいいので神棚を供える事もお勧めします。

神棚も、買っただけでなく入魂の儀(神棚清祓い)を

おこないましょう。どうそ、ご相談下さい。

困った時直ぐに手を合わせる場所があると

自然と心も身体も穏やかに過ごせます。


御嶽山神社    
    福島県須賀川市大町479  
      0248-75-1606              

        http://www.uyou.gr.jp/ontakesan/


開運祈願



同じカテゴリー(神社のこと)の記事画像
浦安の舞
神宮大麻
草むしり
お盆
きうり天王祭 竜崎
千羽鶴
同じカテゴリー(神社のこと)の記事
 厄除 (2017-01-12 21:28)
 浦安の舞 (2016-01-04 13:02)
 神宮大麻 (2015-12-23 17:50)
 草むしり (2015-08-25 22:48)
 お盆 (2015-08-13 23:03)
 きうり天王祭 竜崎 (2015-07-16 19:25)

Posted by おんたけさん at 2014年03月30日22:31 │神社のこと
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。