今大切なこと

母親がお子様の相談で来られる方多いです。

私も、子供持つ母親なので親身になって聞いてますが、

まず、親子関係の失敗は小さい頃の躾にあると思います。

行儀作法小さい時教えることはもとより

道徳教育の躾も大切です。

躾(しつけ)とは、身に美しいと書きます。

生活態度もきちんとしてると素晴らしいお子さんですね。と

言われと思いますが、子供を育てるにあたり

誰からみても恥ずかしくないように、

また一人でも困らずに生活出来るように

小さいうちから躾が出来たら

親の悩み事が減るのではないでしょうか?

心も身体も美しくありたいですね。

それが本来の大切な躾ではと思います。

今できることは自分の子供を

親元離れてもきちんと生活出来るように

躾ける事だと思います。それが、親の義務なのかもしれません。

そして、親の愛情そのものです。

今大切なこと





同じカテゴリー(運命鑑定)の記事画像
笑顔でいる努力
人との出会い
家族の笑顔
連休明け
生きる
気持ち
同じカテゴリー(運命鑑定)の記事
 笑顔でいる努力 (2015-11-07 23:36)
 人との出会い (2015-10-11 01:29)
 家族の笑顔 (2015-09-29 19:18)
 連休明け (2015-09-24 21:30)
 生きる (2015-08-29 23:59)
 気持ち (2015-08-23 23:55)

Posted by おんたけさん at 2014年03月06日22:41 │運命鑑定
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。