お礼まいり

本日、朝一番に御祈祷うけたら病気が治った(*^_^*)

御祈祷うけてから息子の様子に変化があり運気良くなった。と

電話を貰いました。嬉しい神主です。

何より、神社に来てよかった。神主さん有難う。の

言葉が、私のご褒美です。嬉しいです。

そして神様の偉大さに気がつく私。

今日、午後に御祈祷に来てくれた家族

神主さん、私を覚えてますか?と

えぇ~ぇ?あれぇれぇ?と言ってたら

昨年、病院に入院中外出届け出して酸素ボンベ持って

御祈祷に来てくれた子でした。

御嶽山神社に来て、御祈祷受けたらこんなに元気になりました。

とっても嬉しかった。神主をしてて良かったと思いました。

私助けてもらいました。有難うございました。

今日は、お礼まいりも兼ねて御祈祷に来ましたと御家族。

息子さんおめでとうござます。と言われたので

息子居るので会いますかと?言って

息子(禰宜)さんです。と紹介しました。

イケメン神主さんですね。と言われて恥ずかしそうな息子(笑)

今日は、嬉しいお知らせの多い日でした。

実は、御嶽山神社には医療の神様を祀ってます。

だから、病気平癒・の参拝者が多いです。

あと、多いのがお子様を授かりたい方。

子宝祈願された方が、赤ちゃんが授かりました。と

安産祈願や初宮参りに来てくれます。

お礼まいりにしながら神主に御報告いただけたら

とても嬉しいです。

今年に入ってからも嬉しい知らせが来ております。

神様からの幸せのおすそ分け。

有難いですね。

病気や子宝で悩んでる方どうぞ御祈祷にお出で下さい。

心が疲れてる方も是非お出かけ下さい。


御嶽山(おんたけさん)神社    
    福島県須賀川市大町479  
      0248-75-1606          
 

 http://www.uyou.gr.jp/ontakesan/

お礼まいり

お礼まいり




同じカテゴリー(神社のこと)の記事画像
浦安の舞
神宮大麻
草むしり
お盆
きうり天王祭 竜崎
千羽鶴
同じカテゴリー(神社のこと)の記事
 厄除 (2017-01-12 21:28)
 浦安の舞 (2016-01-04 13:02)
 神宮大麻 (2015-12-23 17:50)
 草むしり (2015-08-25 22:48)
 お盆 (2015-08-13 23:03)
 きうり天王祭 竜崎 (2015-07-16 19:25)

Posted by おんたけさん at 2014年03月04日21:56 │神社のこと
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。