スーパージャンボ・パフェ

本日、神社での仕事厄払い、清祓い、病気平癒のお祓いが終わり

外祭5年祭(神葬祭)が終わり、

自宅に戻ってきたら、

娘達が「ママ今日お出かけしよう?」

「どっか行きたいよ~う」と言われて

お買物に郡山モールに出かけました。

買い物後、「息子がこれ食べよう?」と

ビック・パフェ、この前友達と食べたら楽しかったよ。と

では、家族5人で食べようとチョコ味頼んで出てきたのが

スーパージャンボ・パフェ

内容量3キロらしい。値段は1680円でした。

楽しくワイワイ食べてきました。




同じカテゴリー(お気に入りの店・美味しいもの)の記事画像
大福かなぁ?
クリスマス
福の家
須賀川の食巡り
豆腐の店
エクレア
同じカテゴリー(お気に入りの店・美味しいもの)の記事
 大福かなぁ? (2015-02-20 20:29)
 クリスマス (2014-12-25 23:36)
 福の家 (2014-07-23 11:31)
 須賀川の食巡り (2014-06-24 23:44)
 豆腐の店 (2014-06-03 23:41)
 エクレア (2014-01-27 22:15)

Posted by おんたけさん at 2013年06月30日21:12 │お気に入りの店・美味しいもの
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。