幸せになりたい

幸せか?どうかは?自分が決めることです。

そして夢や希望を持つことです。

未来に希望を抱くことは、

自分を向上させるエネルギーとなります。

息子の受験を経験し感じた事は、夢を持ってる人は

努力して夢を叶えます。

大学を決める時、何になりたいか?

高校三年生になっても決まってない人もいるのです。

夢の持ってる方の大学の合格率が高いです。

何故?生きる活力となる。夢や希望をまたない人が居るのだろうか?

運気を上げたい方人は、

夢や希望を持って下さい。

そして、幸せも自分の心が決めるものです。

幸せになる唯一の方法は、「自分は幸せだと思うこと」です。

そうすると、自然に運気が上がって行きます。

一人で解決できないときは、当神社にご相談下さい。

皆さんの幸せの手助けをするのが運命鑑定で自分の事を知り、

開運祈願や心願成就祈願の御祈祷を受けるといいですね。

御嶽山神社    
    福島県須賀川市大町479  
      0248-75-1606              

        http://www.uyou.gr.jp/ontakesan/


幸せになりたい


同じカテゴリー(神社のこと)の記事画像
浦安の舞
神宮大麻
草むしり
お盆
きうり天王祭 竜崎
千羽鶴
同じカテゴリー(神社のこと)の記事
 厄除 (2017-01-12 21:28)
 浦安の舞 (2016-01-04 13:02)
 神宮大麻 (2015-12-23 17:50)
 草むしり (2015-08-25 22:48)
 お盆 (2015-08-13 23:03)
 きうり天王祭 竜崎 (2015-07-16 19:25)

Posted by おんたけさん at 2013年04月09日22:21 │神社のこと
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。