医大入学式

昨日、四月三日息子の医科大学の入学式でした。

医大入学式

福島県立医大医学部130名入学いたしました。

医大入学式


我が息子も、何とか入学試験で合格の切符を勝ち取り、

やっと医学の道のスタートラインに立つことが出来ました。

福島県の為、また地元須賀川の為に医師になりたいと

言われた時は、驚きました。

神主は?どうするの?とは聞きたくても、

私の口から聞くことは出来ませんでしたが、

神主の資格もきちんと取るよ。

大丈夫だよ。と言った息子に保護者として応援しない訳にいけません。

努力が実を結び、夢のスタートラインに立った息子に

背中押すことしか出来ない私ですが、

福島の為に医者になりたい。大好きな須賀川の為に将来貢献出来たらと

頑張ると夢をふくらませてる息子を温かく見守ります。

これから、六年間努力して国家試験を取れるように

頑張って欲しいです。


同じカテゴリー(イケメン神主の医大生)の記事画像
地酒の紹介
珈琲でほっこり気分
寒い
イケメン神主さん成人代表誓いの言葉
合格祈願
成人式の準備
同じカテゴリー(イケメン神主の医大生)の記事
 地酒の紹介 (2015-03-01 22:44)
 珈琲でほっこり気分 (2015-02-16 09:19)
 寒い (2015-01-19 22:40)
 イケメン神主さん成人代表誓いの言葉 (2015-01-15 21:40)
 合格祈願 (2015-01-13 22:17)
 成人式の準備 (2015-01-08 21:04)

Posted by おんたけさん at 2013年04月04日23:01 │イケメン神主の医大生
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。