受験

1月31日は、県立高校Ⅰ期試験でした。

当神社で、合格祈願された皆様

受験日、当日朝一番で、神様に受験の報告させて頂きました。

受験票が届いたら、試験日と受ける学校名受験番号を

合格祈願においで下さいました方に御連絡頂いてます。

電話をくれる際、親御さんやお婆ちゃんが多いのに

今回、受ける本人が電話くれた方2人いました。

凄いですよね。自分のことなのでと言ってましたが、

皆さん、親任せの子多いのに

自立してるなぁと思いました。


神主から一言

壁が高ければ高いほど、乗り越えた時に強くなる

難関な壁ほど、とてつもなく高く感じますよね。
でも、その壁を乗り越えようと諦めず
必死に勉強し合格した時には、学力も上がり、
メンタル面は確実に強くなっていると思います。
努力惜しまなかった方は、
神様は、必ず味方してくれます。

受験

 御嶽山神社    
           福島県須賀川市大町479  
              0248-75-1606
             
                  http://www.uyou.gr.jp/ontakesan/



同じカテゴリー(合格祈願)の記事画像
合格御守
合格祈願
合格祈願
同じカテゴリー(合格祈願)の記事
 合格御守 (2013-01-13 21:09)
 合格祈願 (2013-01-10 20:46)
 合格祈願 (2012-11-24 21:40)

Posted by おんたけさん at 2013年02月01日00:02 │合格祈願
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。