七五三

今日は、大安吉日の快晴

七五三と初宮詣りの参拝客は、お子様の可愛い姿を写真を撮っていました。

三歳児は、こっち見てと言っても知らん(*^_^*)顔

自分が興味ある所にしか行きません。

五歳児は、大胆なポーズで写真撮って貰ってました。

七歳児は、おしとやかに可愛いポーズで写真撮ってました。

お父様お母様は笑顔で、子供の成長を喜んでました。

初宮参りに5組の家族が来てくれましたが、

赤ちゃんは、すやすや寝てました。

赤ちゃんのご両親は、七五三にいらしたお子様見て、

自分の子供達の七五三を想像してたようです。

七五三は20組以上いらしてましたが、

拝んでる本人も無我夢中で、お札の用意が出来たらご祈祷して、

やっと、落ち着きお昼食べたのが2時半でした。

こんなにも、忙しいと時間が早いものか?

お腹も減らないもんだと思いました。

神主の私は、お子様の成長を喜び、身体健康・無病息災をご祈願致しました。

また、来週お子様お待ちしてます。


七五三

御嶽山神社社務所
福島県須賀川市
大町479
0248-75-1606
七五三


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
七五三
七五三
七五三
七五三
久しぶりに更新
七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 七五三 (2015-11-04 15:47)
 七五三 (2015-10-15 19:23)
 七五三 (2015-03-15 00:04)
 七五三 (2015-02-18 19:01)
 久しぶりに更新 (2013-11-15 17:33)
 七五三 (2012-11-03 22:56)

Posted by おんたけさん at 2012年11月04日22:55 │七五三
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。