安産祈願

2か月ほどブログを、休んでました。

私も、子供が3人います。新学期は子供達の対応で大忙しでした。

進学校に通う高校3年生の息子に小学2年生の双子の母親です。

この季節は、神主も春祭りや神社庁の書類の提出とバタバタの毎日でした。

やっと落ち着いてきました。

また、ボチボチ(*^_^*)ブログアップしていこうかなぁ?

と考えてたら、今日の参拝者の中に私の神社ブログ読んでてくれてる方がいました。

とっても嬉しかったです。

少しでも神社の事を、知っていただきたいからブログアップしてたのですが

お役にたつことがあり良かったと実感しました。

このブログを楽しみにしててくれる方、

読んでくれる方いるならブログアップしていこうと思いました。

私のブログを読んでくれた方が今日、安産祈願で来てくれました。

戌の日に家族そろって神社にお参りしていただき、

安産祈願のご祈祷受けに来てくれました。

とても幸せに満ちて、家族がお子様の誕生を楽しみに幸せそうでした。

私も子を持つ母親です。

子供が無事に産まれてくるように、

また、母親も無事に出産できるようにと家族は祈ります。

昔から、出産には潮の満ち引きが関係あると言われてます。

今日は、戌の日で3件の安産祈願ありました。

安産祈願に来ていただきました皆様。

母の愛情いっぱいにお腹の子大切になさってください。

また、無事に出産されましたらお子様と共に初宮参りにお越しください。

笑顔で会える日を楽しみにしてます。

               御嶽山神社
                須賀川市大町479
                0248(75)1606


安産祈願









Posted by おんたけさん at 2012年05月13日21:30
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。